うちの事情

またも来た様で、三連休。暇人じゃない人との差がつかなくていいんだけど、少し悔しい。
で、起きてからもぞもぞと甘いものが食べたくなる。家中探して出てきたのは、あられとプチシリーズの「うすせん」、あと草加せんべい。いやあたしは砂糖甘いものが食べたいのだけれども、無い物は無い。仕方が無いので醤油味で我慢する。
最近ネットすらしていなかったのだが、訳を言えば「PCが2階に在るから」です。あたしの部屋は1階だのに。2階じゃないと電波に入れない。
そしてあたしのPCがある部屋は襖で仕切っただけで、もう親の部屋である。こんなじゃ夜中弄れば怒られるしネットラジオなんて持っての他。聞こえたら身の安全が保障されない。だから八割半エロ話(残りアホ話)のラジオとか聴けない。聴けない・・・
でも宣伝はしておきます。明日ピーナッツDAYですってよ!(詳しくはこちら⇒http://peanuts.jpn.org/