ワンダホー三日坊主。

「あたし、めっちゃ勉強するわ!」…1日で終了
「あたし、早寝早起き規則正しく生活するわ!」…2日で終了
「あたし、禁煙するわ!」…結局3日で終了


と、根性がないことを絶賛大公開しているわけなんですが、此処までいくとそろそろ殿堂入りさせて貰っちゃってもいいかな、なんて。
実家でのあたしの呼び名は「口先女」、何を言っても誰も信じない。
それどころか自分たちがあたしの言う事を無理に流し過ぎたおかげで詰まってしまい、哀れ逆流大洪水。
「ごめんなさい、わかったから!わかったから!」
「やかましい、じゃこれからは信じるか?コラ」
「じゃ実行に移してください」
再び大洪水。あたしの汗と涙と鼻水が。


とゆーことで、今後はかの「ひきこさん」や「カシマレイコ」、ひいては「花子さん」等と共に「口先女」として頑張っていこうと思いますよろしく。


早く人間に戻りたい。