いつの間にやら

はいはいはい!更新です、更新ですよー!
PCも身体も心も腐れきった状態で帰ってきたノリコですがこれからもまだ仲良くとかしてやってくださいね(哀願)。



一番美しい自殺の仕方は凍死だそうですね。眠剤を大量に服用して、雪山の中で寝る、と。
でも手頃なのは首吊りだそうです、足元の土台を蹴っ飛ばした瞬間に上手くいけば脊髄かなんかの骨が折れて頭真っ白、飛んでる間に窒息死するそうです。「紐がほどけた」なんて話も耳にしましたが。
あたしとしては断崖絶壁から飛び降りたいなと思うのですが。
だからリストカットなんかしても死ねないんですよ、82針縫っちゃった子だって今ピンピンと若奥様してますよ。




そんなバ会話していたら8月が終わろうとしていました。皆様残暑お見舞い申し上げます。