めっちゃ怖い夢見た

もうほんまに、怖ぇーのなんのって、いい歳しておねしょしそうだった。もし目覚ましが鳴らなかったとか思うと、本当に泣きたくなる。
つらくて二度寝した。したら、えぇと、・・・・・・ヲタクらしい夢を見た。萌えー
あたしは夢は幻覚と変わらない気がするので、もう本当に嫌いだ。実際問題夢見がちなニートではあるんだけども。「将来ビッグになってやるぜ!」とか想いを馳せるんだけども。



どんな夢だったかというと、巨大武器大国アメリカでレイプテロ勃発、日本まで暗雲立ち込め、弟なんか海外逃亡。あたしはいつの間にかUSAにいて、被害に遭う12歳の女の子と同化していた。そして自分の身体に戻り、「その女の子がつらいから殺してあげて」と泣き叫ぶ・・・・・・
書いたら馬鹿馬鹿しいなぁ。いや、夢で見たときは本気で怖かったんですよ、泣きたくなるくらい。アホ日記やってて良かった、ネタ出来たじゃんと自分を励ましながら洗濯物干したくらい。本当に怖かったの。
でもこうして見たら単なる欲求不満娘でしかなくなりました。情けな。
ちなみに二度目の夢は・・・・・・あの、えぇと、恋愛シュミレーションゲームをするとゆう夢でした。情けなさを通り越して気色悪いぜ自分!

いや、でも、本当に怖かったんだもん。